Space Produce 空間プロデュース部門
最優秀部門賞
株式会社講談社
進撃の巨人
/
- acd
- アート・クリエイティブディレクター
- ad
- アートディレクター
- ae
- アカウントエグゼクティブ
- c
- コピーライター
- cast
- キャスト
- cd
- クリエイティブディレクター
- cl
- クライアント
- cod
- コピーディレクター
- cp
- クリエイティブプロデューサー
- d
- デザイナー
- excd
- エグゼクティブクリエイティブディレクター
- hm
- ヘアメイク
- i
- イラストレーター
- p
- フォトグラファー
- pl
- プランナー
- pr
- プロデューサー
- Scd
- シニア・クリエイティブディレクター
- st
- スタイリスト
- 【制作スタッフ】
- cd:宇佐美 雅俊 ad:伊藤 裕平、清水 万里合 d:西村 光宇、浦上 夏帆 c:大石 将平 pr:林 辰郎、林 季彦、西野 健司 演出:斉藤 裕太 編集:近藤 真帆 MA+MIX:村田 雄司 アニメーション:福原 悠人 プロダクション:ROBOT INC. イラストレーター:吉田 史章、任 一丁 声優:井上 麻里奈
優秀作品賞 | |
- ■審査員講評
- 駅や車両の”空間”を演出して、移動者に特別な体験や感情を提案することができるかが勝負の部門。ゲーム、映画、漫画、ファッションなどのエンターテインメントを題材に、大胆かつ繊細な工夫が際立つ。駅構内の長いスクリーンではファッションショーが開催され、巨人の涙が溢れ、車が駆け抜ける。身体全体で、映像、文字、音声、光を受け取る時間。ブランドをよりメジャーに、より感動的な存在にする装置を、クリエイティブに活用した作品が揃った。
事業構想大学院大学学長、宣伝会議取締役
田中 里沙
駅構内や電車内などの
空間をジャックした広告展開