Grand Prix

焼肉の部位ジャック広告
/
excd
エグゼクティブクリエイティブディレクター
cd
クリエイティブディレクター
c
コピーライター
ad
アートディレクター
d
デザイナー
pl
プランナー
mpl
メディアプランナー
c-pr
クリエイティブプロデューサー
ag-pr
エージェンシープロデューサー
ex-pr
エグゼクティブプロデューサー
pr
制作会社プロデューサー
dir
ディレクター
p
カメラマン
ae
アカウントエグゼクティブ
dop
撮影監督
l
照明
ve
ビデオエンジニア
dit
デジタルイメージングテクニシャン
a
美術
i
イラストレーター
sfx
特殊技術・待機
vfx
アニメーション・CG
st
スタイリスト
hm
ヘアメイク
f
料理スタイリスト
cho
振付・コレオグラファー
crd
ロケコーディネーター
cas
キャスティング
mp
音楽制作会社・プロデューサー
m
作詞・作曲・歌・演奏
t
出演者
na
ナレーター
ed
ビデオ編集
tc
カラリスト
r
録音
ma
ミキサー
se
音響効果
pm
プロダクションマネージャー
ret
レタッチャー
【制作スタッフ】
cd:戸川 進之介 c:中川 雄介、肥後 晶、宮崎 憲一、辻いおり ad:戸川 進之介 d:庄司 順一、黒田 夏葉 mpl:増田 美香 ae:山口 崇、光永 雄亮、酒井 優輔
【展開媒体】
ADトレイン
■審査員講評
今年のグランプリは株式会社創味食品の『焼肉の部位ジャック広告』と決定いたしました。電車内の中吊り額面などすべてを活用し、そこへ「ハラミ」「シャトーブリアン」「カルビ」「イチボ」「ネクタイ」など、焼肉の部位を太文字で表記。たとえば「カルビ」という文字。それだけなのに強烈なインパクトがあり、しかもあの、肉が焼ける煙や音などを想起させるシズル感も豊かに伝わってくる。この、ど真ん中表現が評価されました。コピーライター/クリエィティブディレクター
 仲畑 貴志

Grand Prix

CLOSE

Grand Prix

【展開媒体】

展開媒体が入ります。展開媒体が入ります。展開媒体が入ります。

CLOSE
PAGE TOP